人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとけんとコモンマーモセット。

電動爪削り。

テーマ:ブログ

今日名古屋ドーム前店に電動爪けづりを買いに行きました。





そんでペポニの店員さんと話をしていると。



「本当にイヤがるようなら止めて、病院に任せた方がいいですよ。頭が良いので覚えられたら嫌われちゃいますよ。」



って。。。。。



まあそう言われながらもとりあえず買いました。






帰りは20時5分。

ドームから大量の人が出てきたところでした。



あれ?

野球なら21時は過ぎると思っていたが。

でも出てくる人を見るとユニホームを着ていない。



良く見るとみんな同じデザインのバッグを持ってる。

あ、うちわも持ってたな。

それをよーく見てみると「WE ARE SMAP!」って書いてある!



そうか!

スマップのコンサートだったのか!

それに気が付いたときは時すでに遅し。。。。

ドーム前から動かない。



抜け道に入ったけど、それまた渋滞。

ナビ見てたらどんどん渋滞情報が更新されて真っ赤っかに変わっていく。。。。



結局5分で帰れるところを40分かかりました。。。。






家に帰ってるぅくに離乳食を食べさせて、早速爪を削る事に。

最初は自分が持ってかみさんがやってみる。

まったく上手くいかない。

今度は交代して自分が削ってみる。



なんとか削る事に成功はしたものの、片手5本目で挫折。

るぅくも限界だったし、自分もかみさんも限界でした。

精神的にやられますね。



もう少し大きくなってからにします。。。。

ちょっと小さすぎます。。。。
by hurrythedog | 2010-08-29 22:10
<< 昨日は。 リードチャレンジその3。 >>